四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

2階のトイレ

8月上旬からちょっと・・・

 

気づいたら、床の一部が濡れていた

 

2階のトイレ

明るくて、ちょっとだけ広くて

 

1階のそれより好きだったのに

 

1日の大半を1階のリビングで過ごす私が

わざわざ階段を上って使っていたのに

活動量計の歩数も稼げて良かったのに

 

お盆休みだろうと思って

修理を我慢して来たけど

そろそろ連絡しなくちゃ

 

日々の生活は雑事の連続

他にもいろいろ細かい事が

 

活動量計はブラックアウト

庭は草ボウボウ

 

ああ

あれもこれも

大した事じゃない不具合にあふれて

生活って面倒くさい

 

サポートセンターから返信無し

毎日雨で草刈り出来ず

 

快適な日々を過ごせるのは

いつだろう

 

まずは2階のトイレを使いたい

早く連絡しなければ