四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

ブログは楽しい^_^

楽しいです

何がってブログがです

訪問者数が少なくても楽しいです

文章を書く事が好きで

それを誰がに読んでもらえて

星をもらえたり、コメントをもらえたら

楽しいです

 

 

訪問者数が2でも3でも楽しいです

そりゃあもっと多い方が嬉しいけど

作家でもなく、有名人でもない私の記事を

1人でも2人でも読んでくれて

応援してもらえるってすごい事だと思います

 

 

だから200人とか500人とか読書がいたり

1000単位の星をもらったりする人は

とってもとってもとってもとっても

すごいと思います

 

 

うらやましいと思ったり尊敬したり

ただただ圧倒されたり

 

でも私は私で楽しいです

以前はうまく出来る事だけに価値を見出して

どうしたらもっと人に来てもらえるか、とか

どうしたら星をたくさんもらえるか、とか

考えた時期もあったけど

そもそも何のためにブログを

始めたのかと考えたら

楽しいからと言う答えに

行き着きました

 

スタートがそこなら自然体でいいじゃない

プロでも芸能人でもないんだから

いいじゃない

 

負け惜しみでもいいじゃない

うまくいけばそれに越したことはないけど

下手だっていいじゃない

下手イコール悪いではないはず

 

でもね

ずっと下手なままいようとは思ってないの

毎回毎回一生懸命書いてるの

 

拗ねないで

あきらめないで

でも力み過ぎず

のめり込み過ぎず

ゆるっと行こう

 

力出し切って

滑ったらその時はその時

次頑張ろう

 

ゆる美は今日も低空飛行

でも高い空を見上げてる

いつかあそこを飛んでみたい