四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

ご挨拶

読者の皆様

読者ではない訪問者の皆様

 

 

わたしの拙いブログにおつきあい下さいまして

ありがとうございました

 

はてなブログを始めて半年余り

まだ自分でもスタンスが曖昧で

つかみ切れていないなと

感じながら手探りで

投稿する中

星をいただいたり

コメントをいただいたりが

とても励みになりました

 

勉強になる事も沢山あり

楽しくて有意義な時を過ごす事が出来ました

 

新しい情報をどんどん取り入れて進化出来ればいいのですが

それはなかなか難しく

 

それでも

地味に粘り強く

続けていきたいと

思います

 

来年も

どうぞよろしく

お願いいたします

 

月並みでございますが

年末のご挨拶とさせて

いただきます

 

皆様

良いお年を

お迎えください

f:id:ba75pan:20191231100519j:image