四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

こんなはずでは

この年末の忙しい時に風邪

喉が痛い

今日は寝る

誰が何と言おうと寝る

 

と言う投稿をするはずだった

 

薬を飲みながら働く

日本の常識は

世界の非常識

一日本国民として堂々と寝る

 

と言うつもりだった

 

なのに

薬を飲んで台所に立ってしまった

貧乏性なのだろうか

 

さぼりだ仮病だ自己中だと

言いたい奴には言わせておけ

 

闘うのはエネルギーの無駄

全力で風邪を治す事だけ考える

 

そう言ってやるつもりだった

 

なのに    なのに    

結局私も大多数の日本人の

1人だった

 

 

 

今更だが

仕事が一段落したので

少し寝る事にする

 

それでは

おやすみなさい