四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

緑茶コーヒーダイエット検証出来ず

正しい検証は出来ませんでした。

 

体重は減りました。

 

それが緑茶コーヒーダイエットの効果だとは言い切れません。

 

忙しさもあってお正月の間は

ほとんど飲みませんでしたから。

体重減の理由は年末年始の

普段と違う行動や労働(小掃除)によるものかも知れません。

 

 

f:id:ba75pan:20200115085544j:image

緑茶コーヒーは味が大好き❤

なので、これなら1日3食行ける

と思ったのですが、手強かったです。私はどうもカフェインにあまり強くない様です。

 

段々辛くなってきて

夜はやめて置こうと。

 

数日後には

胃がちょっと

1日1回にして置こう。

 

そしてついに

遠ざかってしまいました。

 

最近は、胃の調子が良い時に気が向くと飲んでいます。食事と一緒に飲んだり、食後のコーヒー代わりに飲んだり。ダイエットではなく、ただの好きな飲み物ですね😅

 

と言うわけで、ちゃんとした検証は出来ませんでした。

 

悪しからず

f:id:ba75pan:20200115090420j:image