四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

副反応?喉が痛い

3月9日

3回目のワクチン接種を受けた

 

 

3月10日

副反応が出た

 

 

体温37.6

大した事ない

 

 

注射した部位の痛み

まあまあ

 

 

他の体の痛み

まあまあ

 

 

倦怠感

少し

 

 

気分の悪さ

最大限

 

 

寝た

辛い

家事なんか到底出来ない

 

 

時間の経過と共に熱は下がる

 

 

夕方には37.1

 

 

でも気分の悪さ 

変わらない 

むしろ増してる様な?

 

 

なぜか喉が痛い

鼻水も少し出る

通常の風邪症状

 

 

こんな副反応聞いたことない

 

 

これってほんとに副反応?

 

 

私コロナに罹ったかと?

 

 

怖い 心配 眠れない

 

 

コロナにしては痛みが軽い

水も飲める 飯も食える

食欲はないけど

 

 

風邪引いたのかな?

副反応と時を同じくして?

 

 

明日医者に行ってみようかな

 

 

夜中目覚める

喉痛い

 

 

明け方目覚める 

喉痛くない? 

???

???

 

 

朝目覚める 

喉痛くない

 

 

やっぱり副反応だったのか?

 

 

レアなケース?

 

 

どこかに報告すべき?

 

 

学会で発表される?

 

 

まさかそこまでじゃないよね😅

 

 

とにもかくにも

収まって良かった

 

 

生まれて初めての副反応

出来ればもう経験したくない

 

 

コロナ収まれ

コロナ消えろ

変異に失敗して自滅しろ

 

 

と祈ることしか出来ない

今日この頃なのだった

 

f:id:ba75pan:20220314084357j:image