四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

道が見えて来た

スマートウオッチのサポートセンターから、ようやく返信が来た。

向こうも一生懸命やってくれていたのだけれど、私がスマホの扱いに不慣れで、メールに動画を張り付ける方法がわからず、時間がかかってしまった。

 

何とか動画を送信し、サポート側がそれを確認して、不具合を認めてくれたので、後は購入した際のレシートもしくは領収書を確認出来れば代替品を送ってくれるらしい。

 

領収書の写真はスムーズに添付出来た。皮肉な事に今日やり方がわかった。

 

世の中こんなもの。

結果オーライ。

いや、まだここで油断してはいけない。

まだ代替品が届いたわけではない。

 

物事はちゃんと最後までやり遂げなければ。

 

これからまた返信を待って、発送を待って、品物を受け取って

受け取りましたと言う返信をして、それでやっと完了する。

 

もう少し。

今は八合目か?

最後まで気を抜くな。

 

無事品物が届いて再設定出来たらまた報告します。

f:id:ba75pan:20190904104835j:image