スマートウオッチのサポートセンターから、ようやく返信が来た。
向こうも一生懸命やってくれていたのだけれど、私がスマホの扱いに不慣れで、メールに動画を張り付ける方法がわからず、時間がかかってしまった。
何とか動画を送信し、サポート側がそれを確認して、不具合を認めてくれたので、後は購入した際のレシートもしくは領収書を確認出来れば代替品を送ってくれるらしい。
領収書の写真はスムーズに添付出来た。皮肉な事に今日やり方がわかった。
世の中こんなもの。
結果オーライ。
いや、まだここで油断してはいけない。
まだ代替品が届いたわけではない。
物事はちゃんと最後までやり遂げなければ。
これからまた返信を待って、発送を待って、品物を受け取って
受け取りましたと言う返信をして、それでやっと完了する。
もう少し。
今は八合目か?
最後まで気を抜くな。
無事品物が届いて再設定出来たらまた報告します。