四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

丸っと忘れちゃった

フィットネスに行きました。

午前のヨガのレッスンを受けるつもりでした。

 

レーニングウエアやらタオルやらスポーツドリンクやら

詰め込んで、そうだ、ついでに

ちょっとスーパーに寄って、

ワイシャツをクリーニングに出して行こう、と。

 

お財布の入った小さなリュックとワイシャツを持って、

うちを出ました。

 

スーパーの中のクリーニング屋さんにワイシャツを出して、その足でフィットネスへ。

 

駐車場に車を停めて、ふと見たら、無い。

フィットネス用のバッグが。

 

丸っと忘れて来ちゃった。

 

何しに来たんだ、私😖

 

ヨガにはもう間に合わない。

 

午後のエクササイズに予定変更

して、うちに戻って改めて出直しました。

 

午後はフィットゼロと言うレッスン。

 

これは、エアロとボクササイズと筋トレをそれぞれの10分ずつやっていきます。時間が短いから、大した事ないと思うでしょうけど、老体には結構こたえる。

 

久々に汗びっしょり。

多分、明日は筋肉痛。

 

忘れ物には注意しましょう😥