四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

杏さんを応援したい

今週のお題「応援」

私が応援したいのは

女優の杏さん

仕事に子育てに頑張って欲しい  

今一番辛い時だと思うけど

彼女なら乗り越えられると

信じている

 

テレビで見る以外

何の関わりもない

人だけれど

ひとりの人間として

同じ女として

黙っていられなかった

 

彼女にはきっと

味方も友達も

相談に乗ってくれる人も

たくさんいると思うし

ここを乗り越えれば

人間としても女優としても

さらに輝けること

間違いないから

頑張って欲しい

 

ひどい傷つけられ方をしたから

立ち直るのに時間が

かかるだろうけど

待っているから

頑張って欲しい

 

 

天は知っている

いつ誰がどこで何をしたか

 

 

だから彼女は報われる

いつの日か必ず

賢くて強くて美しい

大人の女性として

ひとりの女優として

3人の子供の母として

 

 

 

頑張ってと言う言葉を

何度も使ってしまったけど

もう頑張らなくていい

と言うか我慢しなくていい

十分耐えてきたんだから

出来る事なら

入院して

休養を取るべき

 

でもまだやる事があるんだよね

3人のお子さん達と

平穏な生活を

送るための手続き

 

しんどいだろうけど

力振り絞って

峠を越えて欲しい

 

応援する見守る祈る

応援する見守る祈る