四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

自慢

f:id:ba75pan:20190730164242j:image

今月60歳になりました。

写真のお花は、何と娘の嫁ぎ先の

お母様、つまり娘のお姑さんが

贈ってくれた物です。

 

こんな嬉しいサプライズがあるでしょうか😆😆😆

 

還暦に孫が生まれ、素晴らしい

お花をいただき、幸せです。

 

60年も生きてきたなんて実感がありません。

大学時代も結婚、出産もついこの間の様な気がするのに、気がつけば娘達も大人、一人はもう母親。

 

本当に長い事生きてきたんだなぁ。

f:id:ba75pan:20190730165048j:image

 

かわいい孫と、素敵なフラワーアレンジメント、嬉しい年になりました🥰

 

嬉しいから自慢しちゃうぞ!