四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

タイトル変更しました

タイトルを

"みどり ひかる"から

 

四季折々の風の匂いを感じたい

 

に変更しました

 

"みどり ひかる"は私にとって

大事なタイトルですが、意味が

ブログの内容とは少し

離れている所もあり悩みでした

 

年も明け、思い切って変える事にしました

どうぞご理解下さい

 

引き続き

変わらぬおつきあいを

いただければ幸いです

 

よろしくお願いいたします

 

                                        ゆる美