四季折々の風の匂いを感じたい

日常の風景や、その日その時の思いを絵手紙の様に綴ってみたい、そんな気持ちで書いているブログです。

片手落ちでした

ツイッターで被災地の皆様にお見舞い申し上げましたが、ブログでは何も触れませんでした。読書登録させていただいている笑子さんが、丁寧にお見舞いの言葉を述べているのを読んで、ハッとしました。

 

今更ですが、改めてお見舞い申し上げます。

 

昨夜は緊急地震速報がなり、震災を思い出して、一瞬怖さがよみがえりました。幸いこの辺りは震度4で、余震もありませんでした。

 

被災地の皆様は幾たびも強い余震に見舞われて、怖い思いをなさった事と思います。

 

揺れに見舞われて不安な夜を過ごされた皆様、怪我をなさった皆様、避難所に身を寄せている皆様、一日も早い回復と復興をお祈り申し上げます。

 

失礼いたしました。